花まるグループからのメールが届かないお客様へ

【花まるグループからのメールが届かないお客様へ】

メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

●ご入力いただいたメールアドレスにお間違いはございませんか?

確実にメールが受信できるアドレスを入力の上、再度、お申し込みをお願い致します。

●フリーメール、インターネットサービスプロバイダ、携帯キャリア各社の迷惑メール防止の取り組みにより、弊社からの自動返信メールが迷惑メールとして誤判定され、届かない場合がございます。

弊社からのメールが届かない場合は、迷惑メール防止設定の中にある指定受信許可リストに
「@hanamarugroup.jp」のドメインを登録
してください。
以下に指定受信許可設定の一例を記載致します。
※設定項目の名称、設定手順はサービス提供元によって異なります。
※サービスの仕様変更により、名称、手順が下記の例と異なる場合がございます。

■Hotmailをご使用の場合
セーフリストの機能を使用してください。

  1. Hotmail にサインインして、画面右上にある「オプション」 をクリック→「詳細オプション」 をクリックします。
  2. 「迷惑メールの防止」欄にある「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」 をクリックします。
  3. 「差出人セーフ リスト」 をクリックします。
  4. 「許可する差出人またはドメイン:」 に弊社メールアドレスのドメイン「@hanamarugroup.jp」を入力後、「リストに追加>>」 を押します。
  5. 最後に「[受信トレイ]を開く」をクリックすると設定完了です。

■Yahoo!メールをご使用の場合

メールオプションの設定を変更してください。

  1. Yahoo!メールにログインして、画面右上にある「メールオプション」をクリックします。
  2. 「メールの管理」欄にある「フィルターと受信通知設定」 をクリック→「追加」 をクリックします。
  3. 次のように設定してください。
     「Fromが次 [@hanamarugroup.jp] [を含む]」 
     「移動先フォルダ[受信箱]」
      ※フィルター名の欄は任意で名称を入力してください。
  4. 最後に「保存」をクリックすると設定完了です。

■携帯電話のメールアドレスをご使用の場合

携帯電話のメール設定(迷惑メール対策の設定)内で、弊社のドメイン「@hanamarugroup.jp」を指定受信許可リストに追加して下さい。
※設定項目の名称や、設定手順はキャリアによってことなります。
手順詳細は各社の公式ページをご覧ください。

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